誰も誰の“半分”ではありません… jp-watch777.com [ロレックス コピー]

Keyword:ロレックス コピー  レプリカ時計  コピー時計 時計 コピー 愛し合う人の言うことが好きな話は:あなたは私に属して、私はあなたに属します;あるいはあなたは私の半分で、私はあなたの半分です。この愛の言語は双方の感情を表現して、悲劇の種にも埋めて下きました。

  たくさんの愛し合った人の仲たがいをする時は、性格は異なって、興味は一様でなくて、志は互いに異なりますとすべてよく言います。これは実は“半分”の理念は邪魔しています。どうしてどうしても互いに合わなければならなくて、同一か?世界で2切れの同じ木の葉がなくて、2切れの同じ雪片がもなくて、まさか2人の同じ人がいますか?

  彼らはお互いに称賛ではありませんて、お互いに改造するのです;お互いに尊重するのではありませんて、お互いに占有するのです。そこで愛情は味が変わって、離婚するのはすぐ自然になりました。1冊の本の中でこのように書くことを覚えていて、恋人同士の間の論争に発生する原因、彼らがよくしたをぐいっと彫刻刀に彫るので、時間すべてこの刀の柄の相手の彫刻・塑像を作ったのが自分の心の中の理想に合うで思っています。実は私達は少し1時(点)の身の回りの生活を注意するだけあって、発見して、たくさんの人の手はすべてこのようなひとつの刀を持って、“あなたが私の半分です”の原理によって、心をこめて自分の愛した人を彫刻して、しかし誰が1人の自己を失う人彫刻されることを願いますか?そこで、個性的に合わないで、興味が一様でなくて刀のおりる完成品になって、その結末は自然とオサラバなことです。実は、私達は分かるべきで、すべての人はすべて完備している人で、自分の独特な“興味”と“個性”があって、すべて1件のとても風格がある芸術品で、彫刻の“石”あるいは“土壌”を待つのではありません。

  よく1種の称賛で、改造を占有するのとではありません。実は、この道理はとても簡単で、あなたが1件の芸術の貴重な品を鑑賞する時に、1節(つ)のすばらしい曲、1篇の優美な文章あるいは1枚の人に浸らせる山水の絵巻の時に、あなたはきっと全体の心はすべて陶酔しました。愛情は同じで、双方はすべてお互いに鑑賞して、無限な幸せで楽しい中で浸ります。式の愛情を占有するか改造するのができるだけで相手に圧迫と束縛を持ってくると苦痛で、誰が彫刻刀を彫る夫を手に持つことと檻の類の愛情を要することを願いますか?

  愛情は日光のようにいつもあなたをめぐるべきで、あなたにあたたかくて明るいことと感じさせて、あなたを制約するのではありません。私は愛情の本来の顔たいです。あなたをもう1度言って私に属してはいけなくて、私はあなたに属して、私は半分ではありませんて、あなたも半分ではありませんて、私達はすべて完備している人です。私達は友情と愛情でなければならなくて、檻と圧迫と束縛がいりません。私達は人生の道中ので行者でなければならなくてと、話に花が咲いて歩いたことがあるのが時々平坦で、時々でこぼこな人生の道、風景の美しい人生の山頂に上がって、共にすばらしくて意義がある生活を創造します。

  私はあなたの半分ではありませんて、あなたも私の半分ではありませんて、私はあなたに属しないで、あなたは私に属しないで、私達は自己で同じく属します。
と多いのを調べたいのなら、次のブランドコピー時計をクリックしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。