2.05メートルの縄jp-watch777.com [ロレックス コピー]

Keyword:ロレックス コピー  レプリカ時計  コピー時計 時計 コピー 火事を出すことを発見する時、すでに遅くなりました。男は女を引き延ばして階段に突き進んで、強火に飛びかかって帰られます。火勢は迅速に広がって、全体のビルはひとつの気が狂って燃える炭のようで、一寸の空間ごとにを非常に熱い焼きごてにあぶります。彼らは玄関をきちんと閉めますけれども、やや大きな炎ともうもうと立つ煙はまだ戸のすきまの中から中押し合いをすることへ少しもです。狭い部屋、次第に非常に熱くなってなりにくいです。真夜中です。ある城の1つのホテル。

  男と女はウィンドウに立って助けを求めて、一生懸命に腕を振ります。彼らは消防のメンバーが長いはしごをつくることが見えて、狼狽してしかもにわかに彼らに間近です。しかし役に立たないで、ほしいままにふるまう強火は長いはしごに1羽の巨大な傷を受けるダチョウのようにならせて、ビルのとても遠い地方までうろうろして、停滞して前進しません。

  男は、飛び降り自殺します!と言います。

  彼らは9層に住んでいます。

  彼らはシーツと掛け布団カバーをとても広い細長い形に引き裂いて、連成の1本の縄。男は長さを見積もって、頭を振って、また彼のシャツを脱いで、つながります。長さは依然として足りないで、男はカーテンを引き裂いていることを始めます。1筋の火炎は突然跳び上がって入って、男の前に角を曲がりました。女は、時間がありませんでしたと言います。

  男はベッドの行く組布団が窓を投げだす外にを、それから縄を1本の丈夫な窓の骨の上で結んで、容赦なくちょっとぐっと引っ張ります。彼は、滑り続けます!と女に対して言います。

  女は一生懸命に頭を振ります。彼女はむせび泣くことを始めます。

  男は大丈夫だと言って、あなたは縄をしっかりつかんで、ゆっくりと下がるに向って。あなたは必ずいけます。女はあなたを言いますか?男はあなたが先に滑り続けると言って、私すぐ。彼は女を窓台に抱いて、縄の端を彼女のある腰の上で1周巻き付けました。男は大きくて汗がたらたらと流れていて、呼吸困難です。男はくれぐれも急いで言って、しっかり覚えて、少しずつ下がるへ。男は引き延ばして縄のもう一つの端に居住します。男は、私はあなたを愛しますと言います。

  火炎は男に近づきました。女は下がるに始まります。彼女は1匹の不器用なヤモリのようで、非常に熱いビルの壁に沿って、1寸1寸地面に接近します。

  ついに、女は滑って縄の果てに着きました。彼女の体がで、依然として滞在するのが半分空です。四方はすべて激しい炎で、女の指はきりきり痛いです。彼女の体力は素早く当座貸越しにしています。

  男は1つの決定をしました。

  彼は女に向って叫んで、恐れてはいけなくて、三十秒を堅持します!男は全身力を使い尽くしてあの縄を上へ引き延ばして、それから歯を使って、かみ始めて窓の骨の上のこま結びを結びます。刹那巨大な衝撃力は男の体の劇の列前を傾かせて、すんでのところで窓の外に引き出されます。男は必死に縄の1面を捉えて、女に向って叫んで、下を向いて見てはいけません!しばらく(して)私は跳ぶことを叫んで、あなたは跳び続けます!

  部屋の中ですでに火の手が盛んでした。男は自分の髪の毛の眉がすべて燃えると感じます。

  男は両足でかぎ針で編んで2本の窓の骨に居住して、曲芸師がゆっくりと体を下へ探るようです。男の表情の苦痛はしかも凶悪で、彼の体は完全に窓の以外に掛かります。女の体重は彼の体を完全にまっすぐ引きます。

  男は1本の縄になります。1段の接続の女と窓の骨の間の生死の縄。男の体はまたまっすぐ引いて長く伸ばしています。1.75メートルの男、あのシーツと掛け布団カバーの編んだ縄の長さを、2.05メートル増加しました;女を地面に着く距離、2.05メートル下がりました。

  火炎は男まで(へ)かぎ針で編んで窓の格子の両足に居住することをかむことを噛んで、彼は自分の皮膚が終わってむいて音を立てることと感じます。男の朝鮮の女はないて、すぐに跳びます!

  女は跳び続けました。彼女はひどく男の投げだす組布団の上で転びます。周りはすべてもうもうと立つ煙です。何人かの消防のメンバーはついに激しい炎を突破して、朝鮮の彼女の位置は走ってきます。

  女は急速に立ち上がります。彼女は男の名前を大きな声で叫んでいます。男は依然としてそこで掛かります。男は1本の2.05米長の縄です。

  男は体を再び1枚の弓に張って帰ることを試みて、しかし再度まっすぐ引かれます。彼はすでに少しの力がなくなった。男の体力は完全に当座貸越しにして女にあげました。彼の服は燃えています。空中、男は1人のすばらしい曲芸師のようです。

  男は曲芸師ではありません。女が男が何秒間静止したことを見た後に、突然高い空から垂直の行方。空中の男は1つの光り輝く花火になります。彼の朝鮮の女は大きな声で叫びます:“よける”!

  最初の肝心な時間にビルから逃げ出すことができなかった人、ほとんどすべて受難します。女を除いて――彼女は唯一救われる1人です。
もっと多いのを調べたいのなら、次のブランドコピー時計をクリックしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。