淡く微かな愛がようやく幸せなことができてしらがに着きます jp-watch777.com [ロレックス コピー]

Keyword:ロレックス コピー  レプリカ時計  コピー時計 時計 コピー 多くの人の想像の中の愛情は必ずクラシック、激情、ロマンチックなことでなければならなくて、誘惑を満たしてしかも人を感動させて、またこの愛情に永久不変をさせるを望んで、長い年月が経過することができます。しかし、これは結局ただ私達の一方的に希望するだけです。今に文学がその他のマスコミのあおり立てることとまちがって誘導したの私達で、私達が物事をわきまえている時、それは私達の愛情観を1つの袋小路に取り入れたことを始めます。

  このような愛情はマッチに似ていて燃えて、刹那xuan麗の光芒を放射しだして、2粒の心を解けることができます。甚だしきに至ってはある人は一生の激情を使い尽くしてこの短い幸福を享受するためただ燃えるだけであることを願います。すべてのかすめたマッチすべてただ美しい瞬間、すべてののは心が動いてすべてゆっくりと沈殿して下りてくることしかできなくて、それあたたかいあなたの一生。それが最も燃える時に、あの砲煙のすがすがしい香りはたちまちすっかりなくなって、残すの限りがないなくすことです。実は、すべてののが煌びやかで美しいのはすべて短くて、それの最終が全てなるのが落ち着いています。

  私達がいつも全力を尽くして愛情を求めるのが長い年月が経過することができて、いつも百方手を尽くしてそれではいわゆる幸せな瞬間を引きとめておいて、日が古いことがあることを知らない時、不足もあるの時、長い年月が経過するただ1種のすばらしい願望。

  多くの人はすべて工夫を凝らしてあのような規模が雄大で勢いのすさまじい深い感銘を与える愛情を求めて生活して、彼らは完全に身の回りの生活がもともと平板であるべきだったことをを意識していないで、平板なのは幸せでした。愛情が私達の幸福にあげるのはまず心の幸福で、1粒が幸せな心を経験して幸福を創造することができることができることがあるのでさえすれ(あれ)ば。いいえ過分な要求は多すぎる一生幸せな一生で、簡単に真実な一生も幸せな一生で、淡泊で静かな一生は同様に幸せな一生です。

  愛し合うのは1種の縁で、人込みが広大な中にあなたに出会って、霧にかすんだ水面の浩瀚広大な歳月の長い流れ(川)の中で私達はめぐり会うことができて、この自身は神の恵みです。愛し合うのは1種の暗黙の了解で、広大無辺な世界、最もと自分が最も最もあたたかいあの人を思いやるのが互いに守る1種の暗黙の了解なことに適することができます。愛し合うのは1種の感じで、1種は2粒の心で感銘を体験しなければならなくてと、それではようやく起伏に富んでいる美しさを出すことを体得することができます。愛し合うのも1種が払うので、恨みも後悔もしないで心から望んですべてを払うゆすった心から愛している人のためがないのです。

  愛し合う時双方は互いに引きつけて、私達がよく持ってきた幸せさとロマンチックさを享受すた時に、すべてなるのは平板で、現実に帰って、私達は生活の中の生活必需品といくつかのこまごまと煩わしい家事に振るの行くことに巻き付かれて、この時に私達は多分愛情がすでに終わるかどうかを疑います。

  愛情の平板な後になる生活は質朴簡素なので、象の炉火、それはあなたに一生の温かみをあげることができます。それはまばゆい光芒がなくて、あぶっていない激しい火炎、それはしかしあなたを水のようです気持ちが落ち着かせて、あなたを心地良くならせて、付き添って無数な個の果てしない冬の夜を辛抱して過ごすことができます。あなたが寒い中から家に帰る時に、氷のように冷たい手を伸ばして、淡く微かな炉火にあぶっていさせて、あなたの心もできて温め始めます。すべての激情の最終が全て1種になるのが平板で、私はこのストーブのぽかぽかと暖かい火に近くにあって暖かくて平板な生活を過ごすことを望みます。

  私は1首の歌の歌詞が好きです:“私は最もロマンチックな事を思い付くことができて、あなたと一緒にゆっくりと古くなって、私達古いどこまでも行けないで、あなたはまた依然として私を掌の中の宝にします。”いわゆるロマンチックな愛情、平凡で真実な生活の中でようやく体現することができるのです。

  毎年花は同じように咲き誇って、年々人は変わっていきます。自分に属する1部の平板な生活をしっかり守って、あなたは1人の幸せな人でした。“執子の手、子と携えるのは古いです”,愛し合う人と一緒に生活を分かち合う幸福は1種の恵みで、最も楽しい事です。あなたは平板な生活の中が愛情もあるをかたく信じるのでさえすれ(あれ)ば、この愛情はそれではあなたの生命にそのため華やかなことができます;あなたのこの愛の中から得たのが楽しみだでさえすれ(あれ)ば憂いと悲しみではありませんて、それではあなたは1部のあなたに適する愛を得ました。
もっと多いのを調べたいのなら、次のブランドコピー時計をクリックしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。