私達があの時あまりに若かったことを責めます jp-watch777.com [ロレックス コピー]

Keyword:ロレックス コピー  レプリカ時計  コピー時計 時計 コピー あの時、私は105歳です,あなたは私の大学1年の歳を比べます。

  あの時、私はまだ何が愛ですかを知りません。

  あの時私はあなたがずっと私が愛するのがそんなに深いことを愛することを知りませんでした。

  小学校の時に、私達は同じテーブルで、私達は毎日いっしょにいて、クラスの上の学友はいつも私達の幼なじみを言って、私達に笑われます。私は本当に過ぎることがなくて、しかしあなたはまじめになりました。あなたはいつも私に対して言います:“私達は永遠にいっしょにいて、良いですか?”私はすこしうなずいて、あの時私がずっと私達の間の存在の清らかなことの最も良い友情を思ったただ、最もためです。私はもし私達がいっしょにいるならばと思って、私達は毎日小さい時ように永遠に幸せな楽しみは生活することができて、あなたは私の右側で寄り添って、私はあなたの左側でよって、私達いっしょにああ皮の笑顔、いっしょに宿題をして、いっしょに授業が終わって家に帰ります…

  私達のの別れてきたのはそんなに突然で、ただ私達の双方が離れる時間を考慮したことがないだけためです。しかしあの15分結局は来て、私は先生に従って県の中で有名な中学(高校)の試験に参加したその他の何人かの学友があって、あなたは行っていません。それから着いて、私は採用されて、そのため私達はすぐ両地を仕切ります。

  時間はあなたの記憶に対して私を抹殺して、隔てって私のあなたに対する追憶を抹殺しました。

  もしがないならば、時間は私達のためにとどまるかどうか?見たことがあってことがあるの夕日、聞いたことがある潮が引くこと、すべて時間に埋もれさせられて、幻成の泡。

  あなたの情が時間の試練に耐えられないことに対して、あなたの顔かたちは私の脳裏の中でだんだん脱ぎます。15歳のあの夏に至って、私は1通のあなたの手紙を受け取りました。手紙の中であなたはあなたが私に多くの手紙を書くと言って、私にどうしてあなたに帰らないことを聞いて、手紙の中であなたはまた張のあなたの写真をはさんで、張の私のほとんどすでに忘れたあなたをはさんで、それでは米、そんなにきれいです、そんなにいきいきです、まだそのほほえみのえくぼ、あの髷です。あなたはただ更に熟していて更にあでやかなだけであることに見えます。私に書く手紙はしかし私があなたにあなたを教えたい前に私は本当に受け取っていないで、それでは憎らしい先生に食い止められたのかもしれない。

  それから、私はある時私達がいっしょに県政府のある町に行くことを覚えていて、私は学校へ行って、あなたはあなたが行ってそれでは遊ぶと言って、ついでに私に送って、しかし私は県政府のある町まで(へ)学校にずっと奔走して、あなたに付き添っていないでしばらく(して)待って、私は今本当に後悔することができて、あなたは私に送るために私があなたに対してそんなに非情なことを後悔します。

  ある人は言います:2人の愛情、暗い夜ので入れることの深い所の孤独さのようで、しっかりと寄り添って花が咲く音の中で助け合って生きて、たとえ過ぎる清貧さをすべて巻き込むことがありますとしても、何をも持っていけないで、内心の華美さ、愛し合う言語で、言い出す必要はありません。私達非このように、私達の間の愛情はかさかさと音を立てることから黙々として音声がないまで(へ)1皿のテープのようで、後での日の双方の間が間が抜けていてそれからまで(へ)連絡を付けられないで再び今に至ることを連絡しません。

  今のところ、私は下ろす冠の年にすでに達して、あなたは自分の婚姻もある。しかしある日、あなたがショートメッセージを出して私にまたあなたを覚えているかどうかを聞いて、あなたの名前を覚えています。私はあなたに15歳のあの時件私がどうしてあなたを忘れたことがあるだろうを教えますか?

  私達は各自ですのに小さく路上に慌ただしく通行して、ずっととどまっていないで、2本線のようで、あなたは黙々として間近で、私は非情に遠く離れています。

  あなたはあなたが今過ぎるのが楽しいと言って、私に聞きます:“来世もしあなたは更にでき(ありえ)か私を愛するならばか?”私は言います:“私はあなたに申し訳ないで、もし来世があるならば、私はあなたの会によくあなたに返すことを借りがあって、私はあなたの手を引っ張って海の果て天のかなたに至って、私の会愛のあなたの一生。”

  誰が誰の青春の中から歩いたことがあってことがある、えくぼを残して、誰が誰の花季の中でとどまってことがある、恋しい思いを温めて、誰がまた誰の雨季の中から消えてなくなって、氾濫した涙。

  1紙の文章、私達の双方の間の曲折を書けないで、私のすきなことに対してあなたを書けません。今のところ、私は心から遠方にいるあなたの生活する楽しみを祝福することしかできなくて、私はあなたの愉快に一生を要します!
もっと多いのを調べたいのなら、次のブランドコピー時計をクリックしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。