時間、永久不変の音と味 [ロレックス コピー]

1806年、ナポレオンは皇后のジョセフィーヌの歓心を求めるため、職人に1匹造って腕輪のように計略の上の小さい“時計 コピー”をつけることができるように命令して、これは世界の第ひとつの腕時計です。このような由来があるため、ロレックス コピーは時間を象徴するだけではなくて、恋人の動悸と愛情の永久不変をも象徴しました。
  しかし、この世界は一体永久不変であることがありますか?
  黒沢の明るい回想録《を読みますか?蟆の油》、こちらのすでに逝去した偉大な映画監督は本の中で簡単に自分の一生にさかのぼりました。彼は夜明け方に起きてことがある、ただ探究するためだけ:“それでは、花が咲く時底に着くのは音がありますか?”“私も彼がそのようにいつも行くと想像する”――68歳の時、黒沢とミュンシェはフランスの映画監督が譲るようなことを眺めますか?ルノアールはそのようにします。実は、もっと多い人は黒沢が明るいように望んで、永遠に大衆の記憶の中で生きます。
  時間は流れたことがあって、確かに声がする音和の味ので、それは記憶に伴って、振るの行くこと、長い間がたつ弥新。かも知れない、凝固するその時間がだけある時、永久不変です。
  ひと言で言うと言うのが良いことがあって、私達が時間を選んだのではありませんて、時間が私達を選んだのです。時間はふるいネットのようで、かすに濾過していって、最後にそのまま残ったのは永久不変です。生命が有限なため、記憶はやっと無限です。永遠にのため、やっと願うのが永久不変です。 もっと多いのを調べたいのなら、次のレプリカ時計をクリックしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。